会社紹介日常

シンソフィアの日常 差し入れ編 その2

ss_pan_icatch 会社紹介
この記事は約1分で読めます。
ソフィアちゃん
ソフィアちゃん

みなさんこんにちは!
今日は私ソフィアが、とある日のシンソフィアを取材しました♪

大量の…おいしそうな…パンです!
社長からの差し入れです!ss_pan01

ss_pan02

ss_pan03

菓子パン系からお総菜パン、サンドイッチ系のパンもありました!
一人5個までどうぞとのことで、真剣にパンを選ぶ様子が見られます。
どれもおいしそうで悩みますね!

選んだパンを持って、ランチタイム用に開放されている会議室で昼休みを過ごしている方もいらっしゃいました。
わいわいと楽しくお食事も良いですね♪

それではまた!

タイトルとURLをコピーしました