グルメその他吉祥寺エリア

ゲームクリエイターの日常【BBQ編】

グルメ
この記事は約2分で読めます。

ご無沙汰しております

こんにちは。企画のかわぬです。
半年以上ぶりの登場ですが、その間のシンソフィアの仲間たちの記事が素晴らしすぎて、改めて自身の在り方を見つめ直す良い機会になりましたね。

ソフィアちゃん
ソフィアちゃん

みなさん、すごくすごいです!

ゲームクリエイターの日常【BBQ編】

というわけで、シンソフィアブログのゆるい記事担当としていつもの調子で行こうと思います。
今回は【BBQ編】をお届け!

シンソフィア社内の雑談チャットで、たま~に有志によるレクリエーション企画が立ち上がるのですが、今回は吉祥寺パルコ屋上のBBQ DAYSさんに行ってきました。
https://bbqdays-kichijoji.com/

炭や機材の準備・片付け不要、食材や飲み物の持ち込みOKなBBQ会場なので、みんな思い思いの食材を持って行く宣言をしていたりと、全力で楽しみに行くスタイルです。

ソフィアちゃん
ソフィアちゃん

すごくアットホームです!

いざBBQ!


電球で装飾されたお洒落な会場です


入念にニンニクの皮をむいているところでした


火の勢いに気を付けて!


若手もベテランもニッコニコです


玉ねぎで目が!


これはなんでしょうか…?


ご飯が炊けました!


マシュマロを焼いています


上手に焼けました!


みんな良い笑顔!

ソフィアちゃん
ソフィアちゃん

ぼかし(ガウス)越しにも伝わってきます!

そして

二次会、朝までカラオケで大盛り上がりでした。
普段の仕事中は見られないような一面も見られて、とても有意義な時間でした。

ソフィアちゃん
ソフィアちゃん

これも、ゲーム開発に活きていくんですね!

それでは次回もお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました