地域散策

ゲームクリエイターの日常【お花見編】

地域散策
この記事は約2分で読めます。

新年度

こんにちは。企画のかわぬです。
早いもので2023年(令和五年)も4月。新年度となりました。
学生や新社会人の皆様も今日から新しい日常がスタートしたことと思います。

ソフィアちゃん
ソフィアちゃん

シンソフィアにも今日から新しい仲間が加わりました!

そんな新しい仲間に、意気込みを語ってもらいましょう!

……と、言いたいところですが、

入社初日ということで何かと忙しいので、またの機会に改めさせていただければ!

ゲームクリエイターの日常【お花見編】

というわけで、いつものアレをお送りしていきたいと思います。
今回はこの時期ならではの【お花見編】!

シンソフィアから徒歩数分、大人気お花見スポット「井の頭恩賜公園」に行ってきました!

井の頭恩賜公園 Inokashira Park 公式ホームページ
井の頭恩賜公園

パープル通り


シンソフィアから向かうときは、人でにぎわう七井橋通りよりパープル通りを通ることが多いですね。
坂を下りる辺りから桜が見えてきます。

曇天に桜


撮影日はあいにくの空模様で小雨も降っていましたが桜は満開です!

アヒルボートが見えますね。

ソフィアちゃん
ソフィアちゃん

スワンボートですよ!

お花見弁当

季節限定の桜ワッフルたこ焼きを食べながらお花見を……と思っていたのですが、
思ってたより雨足強くなってたので写真だけ撮って持ち帰ることに。

生命力


幹の一部が池に浸かっています。

ソフィアちゃん
ソフィアちゃん

生命力を感じますね!

七井橋


雨が降っていますが、お花見客でにぎわう七井橋。



ソフィアちゃん
ソフィアちゃん

宴会は22時まで!

夜桜




満開の内に夜桜も見に行きました。


お休み中のアヒルボート。

ソフィアちゃん
ソフィアちゃん

(スワンボートっ)

桜の季節

以上、ゲームクリエイターの日常【お花見編】でした!

話は変わって、以前こちらのブログで紹介させていただいた
「burger kitchen WAKIE WAKIE(ウェイキー ウェイキー)」さんが3月で閉店されてしまいました。

新宿御苑前にある姉妹店のCHATTY CHATTYさんで、バーガーやホットドッグの味が引き継がれるそうなので
是非、足を運んでみてください!

Burger kitchen CHATTY CHATTY
新宿御苑の本格派ハンバーガーショップ「CHATTY CHATTY」東京メトロ丸の内線「新宿御苑前」駅から徒歩2分。基本のハンバーガーは常時15種類揃っております。

それでは次回もお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました